忍者ブログ

プロフィール

-メインキャラ-
名前:マテラス@
職業:ウォーロード(槍)
ペット:ブラウニー
レベル:112
活動場所:ルビー(12ch)



-サブキャラ-
名前:materasu@
職業:トレージャーハンター(弓)
ペット:ブラウニー
レベル:106
活動場所:ルビー(12ch)


最新サイトチェック(11/02/17)

最新コメント

[04/15 まにょー]
[04/12 あさみそ]
[04/12 もう一人のマッチョ]
[04/12 サブラ]
[02/20 アイス☆]

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.25 |

サブキャラ紹介!

そういえばメインキャラの紹介をまだしてなかった気がするけどまぁいいや(ぁ


最近サブキャラ育成に夢中でメインキャラ放置してまつ(´・ω・`)


前の日記にちらっと弓トレハンのスキル振りの事書いたけど、その弓トレです!

materasu@ ってキャラですじゃ。
キャラ自体はメインキャラより前に作ってて、しばらく67LVで止まってました。
最近一気にLV106まで成長!
外見は

885452c3.PNG



こんな感じー!かわいい!







そしてたまに


7da877d5.png




こんな感じの時があります。





アサシンメイド!
メイド服とサングラスの相性が以外に良いです(*´ω`*)


そういえばスキル振りからしばらく弓トレやってますが、短剣トレとか石弓トレとかよりも普通に強い気がしまつ。
コロ武器ないとかなり弱いです。ころ武器の物理ダメージ+ ~ ってのがかなりダメージのそこ上げになってるかも。
マテラス流弓トレハンスキル振りのおかげもあるかもしれませんが(>д<)




PR

2011.02.17 | Comments(2) | Trackback() | ラテール

コメント

無題

手数ある分その効果が十二分に発揮されますもんね(コロ弓)

2011-02-20 日 02:02:52 | | サブラ #553caf2d81 [ 編集]

無題

初♪初♪

アイスですw
可愛らしいキャラですねw
また今度遊びましょうねw
エモでw
たまぁ~にチラ見してるw|д・)ソォーッみたいにw
次また更新してたらみますよwスキル振りもすごかったw

2011-02-20 日 17:50:09 | | アイス☆ #986cc96a26 [ 編集]

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]