忍者ブログ

プロフィール

-メインキャラ-
名前:マテラス@
職業:ウォーロード(槍)
ペット:ブラウニー
レベル:112
活動場所:ルビー(12ch)



-サブキャラ-
名前:materasu@
職業:トレージャーハンター(弓)
ペット:ブラウニー
レベル:106
活動場所:ルビー(12ch)


最新サイトチェック(11/02/17)

最新コメント

[04/15 まにょー]
[04/12 あさみそ]
[04/12 もう一人のマッチョ]
[04/12 サブラ]
[02/20 アイス☆]

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.29 |

お久しぶりです(´・ω・`)

絶賛就職活動中にて、ラテどころかPCもあんまりつけてませんです(´・ω・`)

何も言わずに消えてしまって申し訳ない(>д<)




そのうち戻ってきますので、待ってておくんなせー


ではまた日記書きますノシ

PR

2011.04.11 | Comments(4) | Trackback() | ラテール

サブキャラ紹介!

そういえばメインキャラの紹介をまだしてなかった気がするけどまぁいいや(ぁ


最近サブキャラ育成に夢中でメインキャラ放置してまつ(´・ω・`)


前の日記にちらっと弓トレハンのスキル振りの事書いたけど、その弓トレです!

materasu@ ってキャラですじゃ。
キャラ自体はメインキャラより前に作ってて、しばらく67LVで止まってました。
最近一気にLV106まで成長!
外見は

885452c3.PNG



こんな感じー!かわいい!







そしてたまに


7da877d5.png




こんな感じの時があります。





アサシンメイド!
メイド服とサングラスの相性が以外に良いです(*´ω`*)


そういえばスキル振りからしばらく弓トレやってますが、短剣トレとか石弓トレとかよりも普通に強い気がしまつ。
コロ武器ないとかなり弱いです。ころ武器の物理ダメージ+ ~ ってのがかなりダメージのそこ上げになってるかも。
マテラス流弓トレハンスキル振りのおかげもあるかもしれませんが(>д<)




2011.02.17 | Comments(2) | Trackback() | ラテール

マテラス流 弓トレハン スキル振り

サブキャラがやっとこさトレハンに転職しました!

ちなみになんと・・・

弓トレハンです。

何かと不遇と言われている弓トレハンですが


3時間スキル振りに悩んだ挙


(マジで3時間かかりました)


どの他のサイトにも載っていないスキル振りが完成しました!



高火力間違いなし・・・だと思います。

私が考えた、あくまで個人的に強いと思うスキル振りですので
鵜呑みにすると痛い目を見るかもです。


てことで

マテラス流弓トレハンスキル振り


書いていきましょう(>д<)b

※かなり連射系のスキルを削った仕様になっているので、連射スキル好きの人にはオススメしません。

2011.02.05 | Comments(1) | Trackback() | ラテール

またしても衣装変え。


最近みんなとなかなか遊べてない気がします(´・ω・`)


(´・ω・`)


てなわけで衣装かえました!(謎




2011.02.03 | Comments(2) | Trackback() | ラテール

衣装変更


マテラスの衣装を変更いたしました!















びふぉー



















あふたー!





メイドがゴスロリメイドに進化したお!

2011.01.29 | Comments(0) | Trackback() | ラテール

| HOME | »

忍者ブログ [PR]